豊中市内でマンション購入しました。

北摂住宅販売の横見さんから、豊中市内のマンションの購入をさせて頂きました。

結婚をするので、半年前から探し始めていたときに気になる物件を問い合わせしたのが、始まりでした。

それまでに、すでに5社ほど業者さんのところに行って案内をしてもらっていたのですが

横見さんは案内する時に、不動産の購入について、少しずつ教えていって非常に分かりやすかったですし、案内してもらう度に学校に通っているような感じで

「あー、なるほどなぁ、だから安いんですね!」みたいな事がだんだん分かるようになっていきました。

横見さんから言われていたのは、良い物件が出てきたときに、すぐに手を付けられるようにご自身達の条件を整理しておく必要があるよと言われてました。

案内を重ねるごとに、結婚する彼と真剣に話をしていくと、なかなか100%私たちが思うものってないよね~って言ってましたが

条件が絞られていくと、私たちが現実的に買える物件が見えてきました。

そうすると、あとはその条件に近いものを横見さんが探していきますと言ってくれて

1ヶ月ぐらい経った時に、希望条件に近いものが出てきたので、すぐに案内をしてもらい購入の意思表示をしました。

他の購入検討者も2人入ってきていたみたいですが、

事前に住宅ローンの審査も横見さんはしてくれていて、優先をして頂きまして、無事購入出来ました!

引渡しまでの手続きも、スムーズでしたし、何より結婚式を挙げるまでに新居も確保出来て良かったです!

家具、家電など色んな準備も出来る時間が有りましたし。

また、不動産のことでなにか有りましたら、横見さん宜しくお願いします!

豊中市 R・W